転職成功記録|実際のPRなど全公開!!

ニッチな企業出身の私が転職を成功させた経緯を余すことなくお届けする企画!!

実際に書いた自己PRや志望動機。

面接で100%聞かれた質問や、面接官に興味を持って貰うテクニック!!

売り手市場に買い手市場?

そんなこと知ったこっちゃない!こちとら資格なんて持ってない!!

それでも2回転職を成功させたリアルな情報をお届けします。

スポンサーリンク

大切な準備

出張も残業も全部無くさないと時間なんて作れない!でも、ちょっと待って!!

大切な準備があるんです!

お願いです。これだけは絶対に準備してから始めてください!!

転職エージェントを利用する

転職エージェントを上手に使って、転職活動を!

実際に使ってみた感想や、20代や30代で取るべきが違うため参考にどうぞ

転職理由を考える!

あなたの転職理由はなんですか?

それは本当に書いても大丈夫な理由ですか?

印象が良くなる理由を見つける方法です!まずは確認を!!

自己PRを考える

資格もない。実績もない。実力もない。

本当にそうですか?

自分が知らないPRポイントって結構ありますよ!!

転職活動でやっては行けない事

ダメ。絶対。

これだけは絶対ダメ!!

Posted by りょうちん